人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けられない!(≧ε≦o)

昨日バレーボールのシニア(45歳以上)の大会があり
我がチームの先輩BABAさま方
見事優勝!! したとのこと

しかも相手にほとんど点を取らせずブッチギリの勝利だったと!

すごいです!

BABAさまなんて言ったら失礼です!

練習の時にも感じるのですが
ホントにみなさんとても動きが若々しいんです

とても70歳に近いとは思えません

若い時にとても厳しい練習を積んでこられていて
強い精神力、チームの団結力も強いものがあります

私たちが見習わなければならないことがたくさんあります

いい刺激を受けました!

来月初めには私たちの大会もあります
BABAさま達に負けないよう頑張らねば p( ̄^ ̄)q


もうひとつイイ刺激が。
若いメンバーが入部してくれました♪

『22才』

若すぎー ((´∀`*)) 
どうりで初々しいはずだわ。

これで20代前半のメンバーが3名!

若いパワーってこれまたすごいんです
*爆発的*ってこのことを言うのねってくらいボールの威力が違います

残念ながらママさんの大会には既婚者じゃないと出場資格がないので
ヤングたちは大会には出る事ができませんが
私たちをみっちり鍛えてもらいましょう♪

Youngたちにも負けないよう頑張らねば p( ̄^ ̄)q

頑張れ!アラフォーメンバー!
負けられない!(≧ε≦o)_b0166895_2313920.gif



                           muku

                                     
                                              
by teshigoto_mama | 2010-01-29 23:04 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31