人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあ~終わっちまった。。。。

今年初のバレーの大会。

いつもの主力メンバーが出場できないこともあって
各々のポジション取りに不安はありましたが
よく拾ってよく粘りました!

・・・が今回はリズムに乗りかけたところでテンション↓↓↓の繰り返しで
気持ちがモヤモヤしたまま終了~
『勢い』『リズム』『テンポ』加えてセッターとの『阿吽の呼吸』で頑張ってるのにぃ~
                                          (`Д´) ---!!
ただ、ただ疲れた一日でした。。。

まあ、終わっちまったものは仕方ない
また金曜日からガンバロー♪

それにしても体が動かんわー (*´Д`)=з

年末年始の3週間の休みが未だに答えてます。
いつもは練習がお休みの時は筋トレしてるんですけどねー
今回は引越し騒動で全く出来ず。。

いや~衰えは早いわ (^_^;)

気持ちを切り替えた所でまた一から頑張らねば
はあ~終わっちまった。。。。_b0166895_19552454.jpg

筋トレgoods♪
手にはダンベル、足にもウェイトつけて1!2!1!2!
はあ~終わっちまった。。。。_b0166895_19553429.jpg

夜の通販でお馴染み~♪

これから卒園、入学が控えてるのでこれで鍛えて
スーツをビシッと着たいんだけど・・・間にあうか!?
頑張れ!私。


                                     muku 
                                                
                                                   
                                                       
Commented by at 2010-02-11 20:56 x
今回程、後味の悪い試合はなかったよ
勝てない理由は同じチームに敵(考え方が違う&気持ちがわかってない勝手な憶測など)がいる事だとつくづく感じました…
ショックとても残念です
Commented by muku at 2010-02-11 22:24 x
⑨子さんへ

お疲れ様でした。

⑨子さんも体調が優れない中で頑張ってプレーしてくれているのに・・・
私も体力的にピークなのは今回が最後かも・・って毎回思いながら1セット、1セットを一生懸命にやってるんだけどね。。。

みんな色んな思いを持っているんだろうけど、気持ちがが同じ方向に向いていないのが歯がゆいです

明日からの練習も悩みながらだけど
頑張っていたらまたいい道があるかも。。

気分変えてまたやろう
             ♪(≧∇≦)                         



by teshigoto_mama | 2010-02-10 20:03 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31