人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展&はじめまして♪

こんばんは(^^)
今日はとってもほっこりした時間を過ごしていました**

先ず幼稚園の作品展に参加。
最近の我が家の会話と言えば

ネェネ 「今度の作品展で‘広島’を造るんよ~」

ユゥちゃん 「鳥居を作ったんじゃ~」

などなど・・・
もっぱら作品展に向けて頑張ってる話ばかりでした。
          
作品展&はじめまして♪_b0166895_22293049.jpg

          
作品展&はじめまして♪_b0166895_22295414.jpg

          
作品展&はじめまして♪_b0166895_22301982.jpg

その言葉通り、幼稚園のホールに入ってすぐに
鳥居がお出迎えしてくれ、
その後も市電や原爆ドームなど、広島のシンボルが
次々に目に飛び込んできました!

子供たちはもちろんのこと、ここまで造るのには
先生達も相当大変だったと思います。
ネェネに関しては、3年間の作品展を通して
改めて成長を感じる機会にもなりました。
楽しくて、感動い~っぱいの時間をありがとうございました。。。

その後、私の親友が無事次男坊を出産したのでお祝いに。
          
作品展&はじめまして♪_b0166895_1557465.jpg

いつもながら赤ちゃん大好きのネェネは赤ちゃんの側から離れず、
反対にいつまでも赤ちゃんでいたいユゥちゃんは遠巻きから
眺めるだけの対照的は光景に大笑い( ´艸`)

「はじめまして♪」

な出会いと、
心から待ち望んでいた親友の嬉しそうな顔に
私もただただ嬉しい気持ちでいっぱいでした**

  
元気に生まれてきてくれて「ありがとう」。





                       otomi*
by teshigoto_mama | 2010-02-14 22:31 | otomi* | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31