人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつしょうぎ♪

それにしてもよく降りますね。。。。
風も冷たい! 
洗濯物がかわきませ~ん (≧×≦)

今日で小学校も終わり
*あゆみ*(通信簿)をもらってたった今帰ってきたお兄ちゃんですが
この一年間、勉強も遊びも頑張ったようです♪

そんなお兄ちゃんのブームは『どうぶつしょうぎ』
児童館に遊びに行ったときに知ったようで、話を聞くとなかなか面白そう♪

さっそくネットで検索

将棋の基本の基本って感じで、将棋のルールを知らない私でも相手にできそう!
ということで購入決定♪

どうぶつしょうぎ♪_b0166895_1355764.jpg


絵柄も可愛いし、*木*とう素材も嬉しい (^-^)
対象年齢3才~となっているのでchibi姫も参戦☆
TVゲームするよりよっぽどいいんじゃない♪

ルールも簡単なので気軽にできます
 
     が

結構アタマ使います

     でも

オモシロイデス

久々にアタマ使って疲れました。。。。
                     (^_^;)

                              muku
                                    
                
Commented at 2010-03-25 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teshigoto_mama at 2010-03-25 21:46
鍵コメsama...

はじめまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます

遠方より遥々広島まで来ていただいたのですね。

otomi*ちゃん&otomi*'s papaは素人とは思えないくらい
いい~革仕事されていますよー♪

私も毎回作品を楽しみにしてるんですよぉ ( ´艸`)

次回の新作お楽しみぃ~ですね♪

                 by muku
by teshigoto_mama | 2010-03-25 13:06 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31