人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活 (^-^)/&Haruチュニック**

気持ちのいいお天気でしたねぇー!

きっとお花見に行かれた方も多いはず♪
どうでしたかぁ~
桜は満開でしたか♪

我が家の子どもたちはようやく熱が下がってきました
さっそくドタバタ喧嘩がはじまり、ペチャクチャお喋りも復活
                           分りやすいわーホント

どうにか入学式&始業式には出られそうです (≧○≦)ホッッッ。

いいお天気に誘われてお出かけしたいところでしたが
病み上がりなので今日一日ガマン☆

お下がりの制服のボタンを付け替えたり、体操服の名前を付け替えたり
文房具に名前を書いたりと入学の準備をして過ごしました

これで一応明後日の入学式の準備はOK♪

復活 (^-^)/&Haruチュニック**_b0166895_17323063.jpg

長いなが~いお家での春休み。
暇をつぶしながらチクチクしてできたもの・・・
Haruチュニック**
復活 (^-^)/&Haruチュニック**_b0166895_17335117.jpg

ずっと前に作ったピンタックチュニックの胸元を可愛い花柄にしてみました (*^-^)
復活 (^-^)/&Haruチュニック**_b0166895_17414677.jpg

この花柄生地、リネンと合わせるとspring has come!!って感じでとぉ~っても可愛い♪

さて明日は久々に外の空気を吸ってみよう

                                         muku
                                  
                               
by teshigoto_mama | 2010-04-04 17:47 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31