人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい時間**

こんばんわぁ~

ユゥちゃんの通う幼稚園は
物作りの得意なママ達が多くて
いつも刺激をもらっておりますが
先日我が家に遊びに来てくれた時も
3人全員のママが手作りの美味しいお土産を
持って来てくれました!

お芋の優しい味がとっても美味しかった
スィートポテトケーキに
レーズンがたっぷりでフワフワ食感のパン。
美味しい時間**_b0166895_23333457.jpg

美味しい時間**_b0166895_23334618.jpg

それに写真を撮り忘れたけど
胡麻の香りが食欲をそそるケーキ。
本当スゴイでしょ~^^

私はシフォンケーキを焼いていたんだけど
みんなの美味しそうなお土産の中に
出すのが申し訳なかったわ・・・
でも一応写真を載せておきますぅ~
美味しい時間**_b0166895_23341871.jpg


さぁ~明日から週末!
みなさんどんな風に過ごすのかな?
どうぞ楽しい時間をお過ごし下さいね~♪



                        otomi*
Commented by mulberrytree at 2010-04-24 13:30
こんにちは
お友達の手作りお土産って嬉しいですよね~♪
どれもおいしそう~☆
お友達との楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますよね~
子供の事や家族の事・・・etc 友達との時間がストレス解消になってます(笑)
Commented by otomi* at 2010-04-25 07:21 x
mulberrytreeさんへ

おはようございます♪

お友達はみんな小さい子がいらっしゃるのに
こうやって手作りのお菓子やパンを
焼いてきてくれるので本当凄いなぁ~って思うし
感謝の気持ちでいっぱいなんです**

美味しいオヤツに楽しいお喋り。
本当あっと言う間に過ぎて
私も元気充電の時間にさせて貰ってます!!
by teshigoto_mama | 2010-04-23 23:39 | otomi* | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31