人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々成長

おはようございます。

お天気に恵まれた週末だったので
お出掛けを楽しまれましたか?

我が家は昨日、ネェネが子ども会歓迎会に行って
とっても楽しい時間を過ごして来ました♪
そして最近自転車の練習に本気で取り組んでるユゥちゃんは
パパと朝からず~っと公園で自転車に乗っていました。

何時間も帰って来ないので
様子を見に行くと
なんと!乗れてるではありませんかぁ~~!!!!

日々成長_b0166895_633551.jpg


・・・と言っても、まだまだ覚束ないところもあるし
乗れたり乗れなかったりすることもあるけど
短い距離だと漕いでましたよ~

ネェネ同様4歳でコロなしに乗れるようになったユゥちゃん。
お友達と子供同士で出掛けて行くようになったネェネ。

そんな2人の成長をちょっとだけ感じた1日になりました♪

さぁ~今日からまた1週間の始まりですねb^^
今週も何かと忙しそうな日になりそうなので
また色んなお話をさせて下さいね~




                           otomi*
Commented by puriri at 2010-05-17 18:56 x
うちの子も自転車の練習たまーにやってますよ。

でもまだ乗れないみたいです。

逆上がりしたり、大縄跳びしたり・・・出来ることが多くなってきて驚かされます(^O^)

自転車もすぐ乗れるようになるんでしょうねぇぇ~

体力の衰えを感じる私・・・
日に日にパワーアップしていく娘・・・
母はクタクタです(^O^)


Commented by moca-diary at 2010-05-17 19:07
がんばりましたね!!
子供はほんとに早いですよね。吸収が早いっ!
うちも乗れるようになって、最初は危なっかしかったけど
今じゃブイブイいわせて、走ってます^^;
調子に乗ってくると、そろそろ転びそうなので気をつけなくちゃですね^^
Commented by otomi* at 2010-05-18 06:15 x
puririさんへ

おはようございます♪

puririさんの娘さんは早い時期から逆上がりが出来て
本当にスゴイです!!
ユゥちゃんもチャレンジしてるんだけど
まだまだ先は長そうです(;^ω^)

そんな運動神経の持ち主な娘さんだから
自転車もすぐ乗れるでしょうね♪

私も娘たちのパワーにすでに付いていかず
見守り部隊に徹しております(笑)
Commented by otomi* at 2010-05-18 06:17 x
mocaさんへ

おはようございます♪

この日はとっても暑かったので
そんな中よく頑張ったと思います!

ネェネも最初は危なっかしかったのが
今ではどんな距離でも1人で乗せてる鬼母なので
ユゥちゃんもいずれは・・・ですね!

ただ彼女も調子に乗り易いタイプなので
mocaさんのお言葉通り、転ばないように
気をつけなくては!ですね♪
by teshigoto_mama | 2010-05-17 06:34 | otomi* | Comments(4)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31