人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い熱い夏☆

高校生球児の熱~い夏が終わりましたね

沖縄県初!春夏連覇!というプレッシャーの中
よくがんばった*興南高校* 
             おめでとう~ ^^
惜しくも準優勝の*東海大相模*も
センバツ初戦敗退から復活して
決勝まで進むという素晴らしいチーム
                    お疲れ様でした~ ^^ 

高校野球が終わると夏休みも一気に終わりに近づくような気がしますが
我が家の夏はまだまだこれから

明日はお兄ちゃんのソフトボールの大会☆
今まではTボールの大会だったので
ソフトボールの試合に出るのは今回がはじめて♪
どうなることやらと私のほうがドキドキです

明日も暑くなりそうですがそれ以上に私たちも熱くなりそうです (≧∇≦)
 
紫外線&熱中症対策して応援行ってまいりまぁす

それにしても朝6時半の集合
みんな起きれるかしら。。。。。。。(^_^;)

今日は早めに就寝!
        お休みなさい   (u_u)zzz



                             muku
         
        
        
Commented by ⑨子 at 2010-08-22 00:09 x
今日はお疲れでした(^^ゞ
高校野球(^O^),家族ではまり,毎晩,熱闘甲子園を見て寝る生活が続いてましたが,今晩で終わり…(長男は寝てるケド)
やはり,開星-仙台育英戦が忘れられません(>_<)
二年生ピッチャー白根君には是非,来年,リベンジしてもらいたいです(^_-)

明日(今日か)お兄ちゃん,ソフトの試合頑張ってね☆
将来は高校球児で甲子園?うちもチビ下手だけど頑張って欲しいもんです(-。-)y-~

おやすみなさい★
Commented by muku at 2010-08-23 13:54 x
⑨子ちゃんへ
暑い中お疲れ様でした。
どのスポーツもだけど勝利は選手の力だけじゃないと、子どものソフトを通してつくづく感じます。
指導してくださる監督やコーチ、お手伝いしてくれるパパやママみんなの助けがあって子供たちは好きなスポーツを続けることが出来るんですよねー。
その事に気づいてくれれば子供たちも真剣に練習に取り組んでくれるんだと思うんだけど、まだまだお子ちゃまの低学年にはムリかなー
高校球児の姿に我が子を重ねながら、いろんな事に感謝できるスポーツマンであって欲しいと願うばかりです。
まだまだ暑い日が続きそうじゃね。
頑張れ!チビッコたち♪
by teshigoto_mama | 2010-08-21 18:59 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31