人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の大人服♪

おはようございます

やっと やっと できました大人服
白のスカラップでブラウス♪
今年初の大人服♪_b0166895_756374.jpg

今の時期に白は寒々とした感じ
日差しが眩しくなる初夏にいいんじゃない~( ´艸`)
波に乗って二着縫いました
この波に乗ってミシン再開しますよぉぉぉ~ ^^ 

この前の日曜日にお兄ちゃんたちのソフトボールクラブで
HP用の写真を撮ったようです
もうアップされていました コッチ コッチ⇒”★”ポチッ
とりあへずユニフォームだけは揃っていてカッコイイんですが
練習風景を見ているとまだまだ~・・・って感じです (^_^;)
基礎の基礎から教えてもらっています

っま、しっかり基本を見につけて成長してもらいたいですね

                         muku
Commented by あっくんまま at 2011-01-26 18:06 x
mukuちゃん、寒いですが頑張っていますね。私もなかなか進みません。
年末から持ち越しの着物からのベスト、やっと形になりました。
今やっとかないと、春もの間に合いませんね。
やりたいことはてんこ盛りですが、とにかく寒い!
あっくんも今日やっと3学期になって「初登校」。
入院したりしてました。
Commented by muku at 2011-01-27 12:14 x
あっくんままへ
こんにちは ^^
着物からのリメイクですか *^^*
すごいですね~!
柄合わせとか難しそう
私も重い腰(お尻!?)をやっとあげたって感じです
作品ができたらボチボチ紹介していきますね。
あっくん調子悪かったのかな。。。。
登校できるようになってよかったです。。。
ままも疲れを溜めないでね。
by teshigoto_mama | 2011-01-26 08:13 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31