人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ!!!

こんばんは☆
ご無沙汰してる間に2月に突入しちゃいましたね^^;

実はちょこっと忙しくしておりまして・・・

なぜかと言いますと、
私たちがいつも主催させて頂いております
te shigoto**Ⅵを開催することになしましたぁ~!!!!

今回も私の我がママなお願いを聞いて下さった
沢山の素敵なグループが参加して下さることになり
今からドキドキ、ワクワクがとまらない私です@^^@

イベントの詳細は以下の通りです♪


te shigoto**Ⅵ~1day shop~

日時: 平成23年3月11日(金曜日) 10:00~15:00

場所:(株)広島マツダ宇品本店 2階(イオン宇品店向かい)

参加グループ:

キャロママ屋
ful ful
空コロ雑貨店
花の散歩道
ほそうで屋
mituba
mei-shu&otabe tabeo
深川珈琲
てくてく*(muku&otomi*)イベントのお知らせ!!!_b0166895_2038645.jpg




ハンドメイド小物やお洋服はもちろん、
木工品やステンド小物、それに革作品もたっくさん並びそうな
多彩なグループの方々ですので
みなさんに

「イベントまで待ちきれないわぁ~~」

って思って頂けるように
ここで各参加グループの作品も追々ご紹介していきたいと思います!!
みなさんお見逃しなくぅ~~~(*^ー^*)ノ

いつもながらギリギリにならないとお尻に火の点かない私ですが
(自慢にもなんにもならないですね・笑)
来て頂けるみなさんに少しでも喜んで頂けるよう
新作も含めて作品作り頑張りたいと思いますので
応援ヨロシクお願いしまぁ~~す♪





                                 otomi*
Commented by puriri at 2011-02-01 21:58 x
otomi*様


イベント・・・楽しみ!!!
家から近いし!!!

でも・・・無理しないでくださいねぇぇ~(*^_^*)

イベントのころはお腹もプックリかな???

楽しみにしてま~す


puriri


Commented by teshigoto_mama at 2011-02-02 08:44
puririさま

おはようございます♪

こうやって、いつも楽しみにしてて下さる
puririさんの為にも、少しでも喜んで頂けるように
頑張りますね!!

今でも目立つお腹ですが、イベントの頃には
更に大きくなってると思いますので
そんなお腹を見がてらに遊びに来て下さいね♪

私もpuririさんにお会い出来るのを
楽しみにしてまぁ~す^^b

otomi*
by teshigoto_mama | 2011-02-01 21:45 | お知らせ | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31