人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント作品紹介  ~mituba shop~

こんばんは☆

今日は天気予報通り朝からず~~っと雨空の広島でしたね・・・
こんな日はお家の中でのんびり過ごすのが1番!!
とばかりに久しぶりにお家でゆったりとした時間を過ごしました♪

そんな私の元にmituba shopさんから
素敵なイベント作品が届きましたよ~@^^@

コロンとした形が可愛い革の小銭入れです!!
新作ですよ~^^b

イベント作品紹介  ~mituba shop~_b0166895_2218736.jpg


色とりどりな革で作られているので
どれにしようか迷っちゃうくらいどれも可愛いですね♪♪

次はどんな作品が届くのか今から楽しみな私^m^

他の参加者さんからもこれから素敵な作品が
ドンドン届く予定ですので(プレッシャーかしら・笑)
みなさんお楽しみにぃ~~~っっ





                              otomi*


イベント作品紹介  ~mituba shop~_b0166895_98246.jpg

by teshigoto_mama | 2011-02-17 22:29 | te shigoto** | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31