人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント作品紹介 ~ful ful~

おはようございます♪

昨日は雨空の広島でしたが今日はお日様がのぞいていますね^^
いよいよ今週金曜日に迫ったte shigoto**Ⅵですが
週間天気予報を見る限りお天気にも恵まれそう!!
沢山のお客様に足を運んで頂けるよう
スタッフ全員気合を入れて頑張りますねっ♪

イベント作品紹介 ~ful ful~_b0166895_9285443.gif



さて、今日はたぁ~くさんのファンがお待ちであろう
ful fulさんの作品紹介です!!

ここに遊びに来て頂いてる方はご存知だと思いますが
我が家にある家具の多くはお友達でもあるful fulのスミレさんの物なんです!

そんなスミレさんの木工品はもちろんのこと、
多彩なメンバーが揃われてるful fulさんの作品が見れるなんて
私もスッゴイ楽しみにしてるんですっ@^^@

今回はスミレさんの木工作品を、どっど~んとご紹介!!

コンソールテーブル
イベント作品紹介 ~ful ful~_b0166895_914558.jpg

高さ約80cm、幅54cm、奥行き28㎝

ブックシェルフ
イベント作品紹介 ~ful ful~_b0166895_9145938.jpg


水色のベンチ
イベント作品紹介 ~ful ful~_b0166895_9152570.jpg

幅59㎝、高さ54cm、座面までの高さ34cm、奥行き30cm

6マスシェルフ
イベント作品紹介 ~ful ful~_b0166895_916636.jpg



ね~どれも素敵でしょ♪♪

もっと詳しい内容はスミレさんのブログで
素敵なお写真と共に紹介されていますので
是非遊びに行って見て下さいね!




                               otomi*




イベント作品紹介 ~ful ful~_b0166895_22302951.jpg

by teshigoto_mama | 2011-03-07 09:21 | te shigoto** | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31