人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいランチ♪

今日の試合結果。

スクラム戦 2-0 で 勝ちっっ v(^-^)v
井口体協戦 2-0 で 負けぇぇ (´・ω・`)

まっ、負けたといってもかなり緊迫した内容

バレーボールのような短時間で勝敗が決まるスポーツは
いかにテンポ良くリズムに乗ってゲームの流れをつかむかによりますね
で、掴んだ流れを離さない

みんなよく拾って打って頑張りましたが
もう一歩流れを掴んでおくことができなかったぁ~

ホント惜しい結果でした

でもまたこれから練習して少しずつでも前に進めていきたい p(≧∇≦)q

試合の後は楽しいお昼♪
各自お昼ご飯は持参なのですが我がチームのベテランママさんは
いつもみんなの分まで作ってきてくださいます♪
楽しいランチ♪_b0166895_2204539.jpg

煮物・棒々鶏(バンバンジイ)・卵焼き・おむすび・漬物・・・
色々なおかずが並びます
今回初めて私もデザートにリンゴケーキを作りました ^^

さながら「バイキングランチ♪」のごとく
みんなで輪になって試合を振り返ったりワイワイ言いながら
楽しいランチタイムなんです ^^
今風に言えば「女子会♪」でしょうか (^_^;)

食べる事って女の人はみんな大好き♪
だからこういう時間って私たちのような親子ほど年の離れた
メンバーではとっても大切なコミュニケーションツール ( ´艸`)

美味しい時間と楽しいお喋りで悔しい思いを引きずらず
また目標に向かって頑張れるのです!

次回は来月!
頑張るぞ! オー!

                       muku
                    
by teshigoto_mama | 2011-04-19 22:19 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31