人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝!!!

今日は、いや今日も!娘たちはフットの大会

今日はお兄ちゃんのソフトボールの練習がなかったので
初めてフットベースの大会を見に行ってきました♪

娘はまだ2年生なのでレギュラーには程遠いのですが
頑張って大きな声で応援したり、ランナーコーチャーで頑張ったり
優勝!!!_b0166895_22525971.jpg

上級生がたくさん得点してくれたので一度だけキックのチャンスも与えてもらえました
優勝!!!_b0166895_22552122.jpg

見てるこっちがハラハラです (^_^;)

午前中で帰るつもりでしたが予選リーグを見事1位で通過!
午後からの決勝トーナメントも見てみることにしました

お昼ご飯のカレーライスに御満悦♪ ( ´艸`)
優勝!!!_b0166895_2343516.jpg


午後からの子供たちもとっても頑張りました!
予選からトータル5試合全勝で見事優勝!!!  
日ごろからの走りこみなどでかなり体力のある子どもたち。
5試合戦って帰ってきても全然平気☆朝と同じハイテンションで帰ってきました!

私は朝も早かったので少々お疲れ気味でしたが
あの優勝の瞬間の感動を味わえたのでと~っても嬉しかったです♪
夜からバレーの練習がありましたが子どもたちからいい刺激を受けたので頑張れました!

明日は練習であさってまた大会です!
みんなまた頑張ってね!!


そうそう・・・
ワタクシなんとかYOSAKOIの衣装を完成させることができました
間にあってよかったです。。。ホッとしてます。。。
みんな練習の成果を発揮して楽しく踊ってきんさい!
子どもたちは *翠蓮* というチーム名で
5/5子どもの日に
14:00~ パレード(Bゾーン)
17:30~ カーネーションステージ(平和記念公園内)で踊ります

私も応援に行ってみようと思います ^^
みなさんももし*翠蓮*のチームを見かけたら応援してやってください ^^


                       muku
                            
Commented by mulberrytree at 2011-04-30 05:47
おはようございます
子供の応援って楽しいけどこっちがハラハラするって気持ちよくわかります(笑)

優勝おめでとう!!!

みんなで食べるカレーも最高だったでしょうね~♫

(*今度是非mukuさんのお洋服きてみたいな~♫)
Commented by muku at 2011-05-01 09:14 x
mulberrytreeさんへ
娘のチームはレギュラーじゃない子供たちもみんな大会や練習試合に連れて行ってくれます。
行って試合を見ることで自然にルールを覚えていくからだそうです。
勝つためには技術もそうですがルールをよく知ることも大切な事なので娘にはよく見て勉強しておいで!って言ってます。
娘たちが活躍して優勝する日を楽しみに応援したいと思います♪

この連休もなんだかんだでミシン出来そうにないですぅ~(´・ω・`)
作りたい物はたくさんあるのに・・・
by teshigoto_mama | 2011-04-29 23:28 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31