人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーのスヌード♪

月曜日!今週も始まりました

いつものように週末のソフト&フットで玄関から家の中まで砂だらけ。
お風呂に入って湯船に浸かっても底がなんだかジャリジャリしてるぅ~
当然、洗濯物も砂だらけで干す時にも砂が落ちてくるし
洗濯物畳むときもパラパラとポケットあたりから出てきます
                         φ( ̄∇ ̄*)
まあ 子どもが元気で頑張っている証拠☆ですね!!

今朝も洗濯&お掃除オバサンやってます♪

それにしても今日は曇っていて風も吹いて寒いですねぇ。
こんな時に羽織るもの欲しいなぁと思ってスヌードを作ってみました
こうやって首に巻いたり・・・
ボーダーのスヌード♪_b0166895_11295050.jpg

ちょっと肩にかけて・・・冷房対策にもいいですね♪
ボーダーのスヌード♪_b0166895_1130512.jpg


まあ作ったといってもでっか~いシュシュを作る要領なので簡単でした♪
生地をかえて作ってもいいですね *^^*

                 muku
                             
                                  
by teshigoto_mama | 2011-05-23 11:35 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31