人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子ママの洗礼

おはようございます♪

これまでの産後は実家に帰って上げ膳据え膳でしたが
ネェネが小学生の今、そんな訳にもいかず
自宅に戻って、実家の母や妹の助けを借りながらも
産前とあまり変わらない毎日を送っています。

ただもうひとつ今までと違うのが私の年齢(笑)

これまでは少々無理をしていても全然平気だったのに
今回は偏頭痛に襲われたり
疲れ易かったり・・・
でもそれも最近になってようやく改善してきました!

まぁ~年齢は正直・・・ってことでしょうか?^^;

そんな母のことを気遣ってか、ISAはオッパイを沢山飲んで
いっぱい寝てくれるので大助かり♪♪

ただISAのお世話をしたくて仕方のないユゥちゃんは
いっつも寝てる弟にちょっかいを出しては起こそうと必死(笑)

そんなお姉さん達はパパと一緒に
子供会のキックベースの練習に出掛けて行ったので
静かに朝寝中のISA君です@^^@

そんなISAはお風呂も大好きで
普段は帰りの遅いパパに変わり私が入れていますが
先日初めてオシッコをかけられちゃいましたぁぁぁぁ~~~
これぞ

『男の子の洗礼』

ってやつですかね・・・m--m


週末の昨日はISAのお風呂入れに初めて挑戦したパパ。
気持ち良さそ~な息子の顔にメロメロでした♪

その顔があまりに気持ち良さそうで
面白顔だったので思わず記念写真(笑)
男の子ママの洗礼_b0166895_10432889.jpg






                           otomi*
Commented by じゅんmom at 2011-06-27 06:48 x
顔が手におさまっちゃってる~♪小さい~♪なんだか懐かしいなぁ。
すっかりこのころのこと忘れちゃってる。。
おちょぼ口がかわいい~~~~♪♪♪(>▽<)

男の子の洗礼~!私も受けました。(^m^)
おむつ替えは洗礼を受けないように抑えてやってたような気がします。
もうすっかり忘れたわ~。(^^)
Commented by miwa* at 2011-06-27 08:36 x
otomi*さん♪
ご無沙汰しています^^;
かわいい男の子♪ご出産おめでとうございます!^^
おめでとうコメントが遅くなってごめんなさいm(__)m
こちらまで嬉しくなって顔がにやけちゃってます(*^_^*)
娘ちゃんたちは嬉しくてしょうがないのですね♪

お風呂に入ってる時の顔、気持ちよさそうでほんとに可愛い!
もう、遠い昔のことで忘れてた顔です。ホントに懐かしいです。
これからが楽しみですね♪
まだ出産後で体調も不安定だと思います。大事にして子育て楽しんでくださいね(*^_^*)

そうそう、ブログ引っ越しました~^^
もしよかったら遊びにいらしてくださいね♪
Commented by otomi* at 2011-06-28 17:13 x
じゅんさんへ

こんばんは☆

さっきISAのお風呂入れが終わったんだけど
今日もやっぱり写真のようにおちょぼ口で
気持ち良さそうに入っていました♪

じゅんさんも男の子の洗礼受けたんだね(笑)
これからまだまだ洗礼三昧なんだろうな・・・
ってちょっとワクワクしてるよ^m^

Commented by otomi* at 2011-06-28 17:17 x
miwaさんへ

こんばんは☆
こちらこそご無沙汰ちゃってます!

娘たちはとにかく小さな弟が可愛いみたいですが
特に今まで下の存在だったユゥちゃんは
‘お姉ちゃん’
になれたことが本当に嬉しいみたいで
その張り切っぷりをみてるだけで
いつも笑いが出ちゃうんですよ~♪

しばらくは子育てブログになると思いますが
良かったら遊びにいらして下さいねっ
私もお引越しされたmiwaさんのブログに
お邪魔させて頂きますね~^^
by teshigoto_mama | 2011-06-26 10:48 | otomi* | Comments(4)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31