人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな頑張りました!

昨日は子ども会の球技大会でした

4年生になった息子は念願の高学年チームで出場

1ヶ月前から練習開始でしたが雨などで2回しか練習が出来ず
守備位置もどこになるか分からないまま当日を迎えました

前の日はいい~お天気で、ガンガンに暑かったのですが
昨日は雨が心配で・・・・
何せ去年は朝からの雨で大変でしたから・・・⇒ポチッッッ
雲行きが怪しいので全工程を予定より30分繰り上げての開始

途中からやはり雨が降ってきましたがみんなよく頑張りました!

息子はサード♪
みんな頑張りました!_b0166895_9243424.jpg

惜しいプレーもありましたが、ナイスプレーもありました
見ている親はハラハラドキドキでしたが5、6年生にも助けられ面白いゲームでした ^^
結果は1勝1負で3チーム中2位
少ない練習時間の割には大健闘です!!
低学年の時には打っても走っても守ってもミスっても全てカワイイ♪でしたが
高学年のプレーはさすがスピードと迫力があります
これからの息子たちの成長に期待しましょう *^^*

娘もフットベースの部で頑張ってましたよぉ
転がるボールを追いかける1年生を見ていると昨年は娘もこうだったのかなーと。
でも一年間練習を頑張ってきたお陰でキックの力も伸びたし
キャッチもボールに向かっていくことが出来るようになりました
しかも1年生をお世話する余裕もチョッとあったり (^_^;)

4、5、6年生に比べるとまだまだですが
あと3、4年もするとあんな風にたくましく優しくなれるのかなぁと思うと
娘の成長もとっても楽しみですねぇ~♪

とにかく一つ大きな行事が終わってホッとしました。。。が
8月にある大きな大会に向けてまた練習が始まります

親も子どももくたばってはいられませんね

            Fight!! p(^-^)q

                        muku
                                
                                

                     
by teshigoto_mama | 2011-06-27 09:48 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31