人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後2ヶ月

おはようございます♪
みなさん、お盆はいかがお過ごしですか?

我が家は実父のお墓に行き
ISAをお披露目したり
恒例の親戚大集合に参加して
BBQやプールを楽しんだりしました^^
そうそう偶然mukuちゃんにも出会ったよね~!!
生後2ヶ月_b0166895_6241348.jpg



そして、今日でISAは2ヶ月になりました!!

最近のISAは目が少し見えるようになったせいか
起きてる時はとにかくキョロキョロと色んな物を見たり
声を出してお喋りをしたり
そして何より話しかけると笑ってくれるようになったのが
とにかく可愛いんです♪♪
生後2ヶ月_b0166895_623463.jpg


まだまだ寝くじでギャン泣きすることも多々あるけど
それすら可愛い~~っって思っちゃうんですよね(笑)
親バカ全開ですね^^;


この時期の子供の成長って
本当に早くて改めて驚いちゃいますが
また3ヶ月を迎える頃には
どんな風になってるか今から楽しみにしながら
毎日の成長をなるべく見逃さないようにしていきたいなぁ~って
思っています♪




                         otomi*
by teshigoto_mama | 2011-08-15 06:31 | otomi* | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31