人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーキャミチュニック。

今朝は涼しいというよりも「寒いっ」って感じでしたね
活動するにはちょうどいいです♪

この前御紹介した子どものキャミチュニック、またまた作りました^^
秋らしく濃い色のリネンと合わせて・・・
ボーダーキャミチュニック。_b0166895_862584.jpg

こちらはママのチュニック♪
ボーダーキャミチュニック。_b0166895_863679.jpg

お揃いでお出掛けしたくなります *^^*

ボーダーキャミチュニック。_b0166895_8133660.gif

昨日、ソフトボールの県予選が行われましたが
翠ソフトボールクラブ準優勝!!
来月の県大会に出場することになりました
ボーダーキャミチュニック。_b0166895_826876.jpg

       おめでとうございます~!!
今朝の中国新聞市民版に記事が載っていました!!
朝から親子でテンション↑↑↑ O(≧∇≦)O
今年の6年生は素晴らしい成績をたくさん残しています
来年、再来年とメインのメンバーになる息子たちには先輩の頑張りに負けないよう
取り組んで欲しいですなぁ・・・(^_^;)

                       muku
                     
                           
by teshigoto_mama | 2011-09-20 08:32 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31