人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬新作♪♪♪

お日さまの下では暖かく感じますが
風が少しつめたいです。。。

ちょこっと羽織るものが欲しくてやっとこさできました ^^

ファーを使うのはこれが初めてなのでどんな出来栄えになるか不安だったので
ブログで仲良くしていただいているmulberryさんに色々教えて頂きました♪

                            ファーベスト♪
秋冬新作♪♪♪_b0166895_20143245.jpg
秋冬新作♪♪♪_b0166895_20144071.jpg


リバーシブルなので仕様書を見ながら作っていきましたが
なかなか頭を使う作業でした

でもいい感じにできあがり満足満足 (*^_^*)

オシャレなママが着るととっても可愛いと思いますが

   私が着ると・・・・・・

    誰ですかぁ~  
        『マタギ』の人みたいって言ったのはぁ~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    私は狩猟はしませんよぉ=!


それにしてもファーは裁断してからが大変!!
掃除機かけながら作業していきましたが
何だか鼻がムズムズしました

でもとってもお気に入りの作品なので
もうちょっと作ってみよ~ぉ~  (^^♪


                            muku
             
                         
Commented by mulberrytree at 2011-11-14 21:02
mukuちゃん
(いきなりちゃんづけでごめんね!)
今更だけど親近感がわくからタメ口でいかせてもらうね~☆
ベストできてる~❀
素敵~!!!
このベストは大人用?mukuさんのかな~?
大したアドバイスもできなかったけどブログに私の名前載せてくれてありがとうね~☆
このファーすごく良い感じだね☆中の生地も暖かそう~
これから大活躍だね☆
Commented by CCM43 at 2011-11-15 18:51 x
こんにちは。
風もやっと冬らしく??
~~秋らしくなってきたので
ファーのベストいいですね(*^_^*)

えっ!( ̄◇ ̄;)
『マタギ』って聞こえちゃいました??
私の心の声が、文字になっててビックリしましたf^_^;)
なんて、ジョーダンですよ(^^;;

リバーシブルなのが憎いですね。
見た目軽そうですよ。
毛並みによっては、布がズレたりしそうで難しそうですが、さすがmukuさん!!
綺麗に仕上げてありますね。

また、近くで見せてくださいね。

ところで、サッカー残念だったね(>_<)
五万人の監修はすごかったね
声とか全く聞こえないんだろうなぁ。
Commented by muku at 2011-11-15 21:29 x
mulberrytreeさんへ

ちゃん付け大歓迎 (^^♪

こちらこそありがとうございます!!
仕様書だけでは???だったのですが
実際に作りながら進めていっても???なところもあり
なんだか立体パズルを組み立てていくような感覚でした

できあがった時は思わず一人でニンマリしちゃいました♪
とりあへずこれは自分用です
すでに重宝していま~す
                (*^_^*)

Commented by muku at 2011-11-15 21:34 x
CCM43さんへ

これを作りながら、2年前の翠キッズの時の衣装のことを
思い出していました

あの時はベストの型紙なんか持っていなかったので
簡単に*ジレ*にしたんですよねぇ~!
あれから比べると年々衣装も立派なものになったなぁ~って・・・

さてさてその翠キッズですが、さざなみフェスに向けて何やら始まっているみたいですよ♪♪♪



by teshigoto_mama | 2011-11-14 20:15 | muku | Comments(4)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31