人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロがまちゃん-冬バージョン♪

今朝、娘曰く 「明日学校行ったら冬休みじゃぁ~!!」


       ・・・・・・・・・

          
       そうじゃった  (=_=)... 


今年の冬休みは前後の祭日も加わり
18日間という親にとってはとてつもなく長い冬休み (-"-)

しかもクリスマスに年末年始とお金がかかる冬休み (-"-)

まっっっ、年に一度のことだし
            どうせならみんなで愉しみましょっ♪

コロがまちゃん-冬バージョン♪_b0166895_8561931.jpg


コロコロがまちゃんの冬バージョン♪
コロがまちゃん-冬バージョン♪_b0166895_8571513.jpg

ツィードを使って作りました ^^

今年もたくさんのコロがまちゃん達がお嫁入りしました
お手に取っていただいた方、連れて帰ってくださった方、ありがとうございました!

みなさんのところで活躍してくれてると思うと とっても嬉しいです♪
来年もまだまだ作りますからねぇ ^^


                   muku
    
                   
            
                      
by teshigoto_mama | 2011-12-21 09:06 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31