人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帆布でボトルホルダー

おはようございます♪

またまたご無沙汰ですみません^^;
なんか1日があっと言う間で
パソコンに向かう時間もなかなか取れなくて・・・

書きたいことは色々あるのになぁ~

なので今回も長文になっちゃいますが
お付き合い頂けたら嬉しいです@^^@

さて、先ずは今までも何回かお話しさせて頂いてた
お友達の帆布作家のC・WORKSさん
ブログをスタートしたんです!!

色鮮やかで素敵な作品がい~っぱいのブログは
コチラ→☆ポチッ

そんなC・WORKSさんに
ちょっと前にある物をオーダーさせて頂いてた私。

それがコチラぁ~
帆布でボトルホルダー_b0166895_623060.jpg


素敵なボトルホルダーでしょ~♪♪

これはまだ試作段階みたいなのに
無理にお願いしちゃったんだけど
ISAが歩けるようになったら
斜めにかけさせてお散歩したいなぁ~って妄想しながら
(妄想癖な母・笑)
その日を心待ちにしております。

ただ早速パパが

「これカッコいいね~オレの??」

なんて欲しがっておりました(笑)

C・WORKSさんのカッコいいタグもアクセントになってて
本当素敵なんです!!
帆布でボトルホルダー_b0166895_625561.jpg


C・WORKSさん、我がままを聞いてくれてありがとね~^^


最後に、最近のISAは7ヶ月半になって益々色んなことが分かるようになってきて
最近では
「バイバイ~」
が出来るようになってきました!!

完全ではないけどかなりの確率で手を振るように・・・

そしてネェネ達がピアノを弾いていると
自分も弾きたいよぉ~~のアピールが凄いので
こんな風に座ることもしばしば・・・

後頭部のおハゲちゃんが眩しいのはお許しを~~(爆)
帆布でボトルホルダー_b0166895_6334716.jpg


我が家に小さなピアニストの登場です♪


帆布でボトルホルダー_b0166895_6342646.jpg






                     otomi*
Commented by c.works at 2012-01-31 08:58 x
otomi*さん
おはよ〜ございます♪

またまたステキに紹介してくれて、ありがとう!
o^^o

ISAくん、かわいい〜♪
もうそんなとこに座れるのね。
うちのおチビもオネェがピアノを始めるとイスに(強引に)よじ上り、
席をぶんどります。。。
妹パワー恐るべし。
Commented by teshigoto_mama at 2012-02-07 05:28
c.worksさんへ

おはよ~♪
お返事が遅くなってゴメンね・・・

このボトルホルダーは本当カワイくって
重宝してるんだけど、この前もラグビー大会で
ユゥちゃんに持たせて行ったら
早速
「可愛いね~♪」
って声掛けて貰ったよ^^b
是非商品化目指して頑張って!!
あっあとアンパンマンもヨロシクね~(笑)
by teshigoto_mama | 2012-01-31 06:35 | otomi* | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31