人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHELLYさんも・・・・

タレントでモデルのSHELLYさんが番組収録で右膝を負傷
検査の結果「右膝内側側副靭帯損傷」、「右大腿骨外側内顆部骨折」らしい

「内側側副靭帯損傷」、うちと同じじゃん(;_;)
しかも骨折もあるから痛かっただろうに・・・

でも全治3週間って早くない?

私、今3週間たったけど膝の腫れもまだ引かないし
痛みもあるんだけど・・・


まだ若いし、お仕事無理なさらずにしっかり治療してくださいませ。。。

     お大事に <(_ _)>



                               muku
             
                     
Commented by CCM43 at 2012-03-15 06:09 x
mukuさん
おはようございます。

多分、芸能界の方々は入院して安静にしたり、トレーナーの先生がつきっきりでリハビリしたり、治療に専念出来るんでしょうね…。

mukuさんや私達。一家の主婦が一番雑用が多く、ちょこまか動いて日々傷を刺激してしまっているから、いまだ腫れもひかないのかもしれないですね。

私は、疲れが取れにくくなっている時丸一日入院したい!!と、思う時あるよぉ~f^_^;)

焦らず、ゆっくり確実に治して、☆完治☆させてくださいね。

そして、よりパワフルになって体育館やグランドにかえって来てくれる日を、待ってます(^_-)


Commented by muku at 2012-03-15 14:22 x
CCM43さんへ

こんにちは ^^

そ~なんですよ!
プロの選手ではないただの主婦ですからね・・・・・・

そのスポーツで生活しているわけじゃないから専属トレーナーもいないし、筋肉疲労も自分で癒してやないといけない、でもそんな時間なんてないし、怪我をしたって高い治療費も払わなければならない

考えてみたら何でそこまでしてバレーボール続けるの?なんて思われそうですが、それ以上に得る喜びや楽しさがあるんですよね~♪

だからやめられないんですよね (^_^;)

まだここで諦めるわけにいかないのでCCM43さんが言われるようによりパワフルになって帰ってきますからね~ ^^

ありがとうございました

by teshigoto_mama | 2012-03-14 07:58 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31