人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカピカの1年生☆

昨日はユゥちゃんの入学式でした♪
ピカピカの1年生☆_b0166895_6231555.jpg

ネェネの姿を見てるユゥちゃんは
小学生になるのをとっても楽しみにしていました^^

大好きなお友達とも同じクラスになれたし
先生はベテランの安心できる方でしたので
益々楽しみになったようです!
ピカピカの1年生☆_b0166895_6155314.jpg

いつまでも小さいままだと思っていたユゥちゃんも
来週からは1人で登下校するんだなぁ~と思うと
(まぁ~朝はネェネと一緒だけどね・笑)
感慨深いものがありますね・・・

そんなユゥちゃんが選んだランドセルの色は
チョコレートブラウン。
ピカピカの1年生☆_b0166895_6153893.jpg


お気に入りのランドセルを背負いながら
毎日元気で楽しく行ってくれればそれだけで十分!!


お友達い~~っぱい作ろうね♪♪





                          otomi*



最後に・・・

   マエケンノーヒットノーランおめでとぉ~~!!!
Commented by mulberrytree at 2012-04-07 19:07
入学おめでとうございます^^
1年生って何かと心配だけどお姉ちゃんがいれば心強いよね~!
チョコレートブラウンのランドセルおしゃれだね~!
さすがotomi*ちゃんの娘ちゃんだね☆
Commented by キーナ at 2012-04-09 11:29 x
入学おめでとう☆
ランドセル、ちゃんと見るの初めてだったような…?可愛い♪似合ってるよ~。
うちも今日二日目の登校していったよ。
朝は集団登校の集合場所で、二人とも固まって緊張の様子だし、帰りはマンションの解散場所まで迎えに行くんだけど、まだまだ心配だわぁ…。

カープ、調子いいね!ずっと続いてくれればいいけど…。
まだまだ広島人の私、マエケンのノーヒットノーランは私も大喜びしたよーーー!


Commented by otomi* at 2012-04-12 09:21 x
mulberrytreeさんへ

おはようございます^^
お返事が遅くなりました・・・

ネェネの時は私も心配なことがいっぱいでしたが
ユゥちゃん自身も学校に行くのをとても楽しみにしていたし
何より毎日とっても楽しそうに通っているので
安心しています♪

チョコレートブラウンは今年の流行みたいで
1年生でも何人か見かけたんですよ!

ピンク系のランドセルのネェネは羨ましいみたいです(笑)
Commented by otomi* at 2012-04-12 09:23 x
キーナちゃん

おはよ~♪
昨日は電話ありがとねっ^^

近況報告しまくりだから今更ここに書くことはないかな?(笑)
ランドセル見せてなかったっけ??
うちこそ双子ちゃんの背負ってる姿見てないから
近いうちにお披露目してよ~

夏休みに帰って来た時には
一緒にマツダスタジアム行こう!!
それまでカープが好調でありますように(笑)
by teshigoto_mama | 2012-04-07 06:20 | otomi* | Comments(4)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31