人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見♪お花見♪

ホントにいい天気ですね~ ^^

日曜日の昨日はフットチームのお花見
満開のサクラの下で総勢70名弱でお花見♪
(写真忘れた・・・・・)

焼きそばに焼肉にビール!
みんなサクラ見てる!?って感じで飲んで食べてみんなでワイワイ☆

私、怪我した日からずっと禁酒していましたので
それはそれはとっても美味しいビールでした!!!

ちょうど隣町のフットベースチームもお花見していたので
お腹がイッパイになった子供たちは
フットベースの試合をやってましたわ

みんなフット好きなんだね~ (*^_^*)

そうそう!昼間のサクラも綺麗だったのですが
もっと感動だったのが夜☆

とってもとっても大きなお月様が出てたんです
桜の後ろで黄色い大きなお月様が重なって「月見で一杯!」「花見で一杯!」
メチャクチャ綺麗でした 

短かったけど長かった春休みも終わりホッとしていますが
春休みのバタバタの中で作った子供服♪

              ボーダーチュニック
お月見♪お花見♪_b0166895_1440318.jpg


              色違いボーダーでチュニック
お月見♪お花見♪_b0166895_1440394.jpg


              男の子用に丈を短くしてボーダーTシャツ
お月見♪お花見♪_b0166895_14405067.jpg


明日から給食も始まり本格的に学校が始まります
ミシンもサクサク進むかな (^^♪


                                   muku


                                        
                                        
by teshigoto_mama | 2012-04-09 14:44 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31