人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作♪大人服

更新が滞っておりますが・・・・

ナンヤ カンヤと落ち着かない連休を過ごしておりましたが
前からず~っと気になっていたこの伸び放題の髪を
やっとこさ切ってまいりました!

昨年の10月以来ですから実に7か月ぶり♪

ホントは2月辺りで切りに行こうと思っていた矢先に例の怪我

ギプスしたままや松葉杖つきながらはさすがにNG!
タイミングを逃したまま今日に至る

ちょっと切りすぎたかなァ~
ナチュラルな服よりも断然ジャージの方が似合う髪型になっちゃった

でも気分はスッキリ♪♪♪

ミシンは相変わらずお休みしてますが
ちょっと前に作ったお気に入りの大人服

新作♪大人服_b0166895_21564370.jpg
新作♪大人服_b0166895_2157898.jpg

小さな丸襟のワンピース

後ろはたっぷりギャザーが入ってて
袖の切り替えしにはひそかにピンタックが入ってます

とってもお気に入りの一枚になりました!



                              muku
               
                
Commented by CCM43 at 2012-05-12 08:51 x
mukuさん。

ご無沙汰してまぁーす(*^^*)
髪サッパリしたんですね♪
先週は暑かったから丁度良いタイミング~♬
とか、思ったのにここの所少し寒いですから、風邪などひかない様に気をつけてくださいね(笑)

~大人服~
二週間ほど前にお見かけした時、お召しになられてたような??
違ってたらごめんなさいm(_ _)m

デザインはもちろん、色もmukuさんにお似合い♡ですね。

Commented by muku at 2012-05-13 21:15 x
CCM43さんへ

この間はひょんな所でバッタリでしたね 
                (^_^;)オハズカシイ

そうです!そうです!
きっと私この服着ていたと思います
ゆったり、ざっくり楽チン服ですからね~♪
結構ヘビロテしてます

でも髪切ったからなー、
短髪にはこの服ちょっと似合わないかなー・・・・とか思いつつも
たぶん着ていると思います♪

見かけたらまた声かけてください (^^♪

by teshigoto_mama | 2012-05-08 22:02 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31