人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*連覇*&*トリプル優勝*

本日行われた
「第18回広島市スポーツ・レクリエーションフェスティバル」

   ・・・・・・・バレーボールの結果。
やりました! 
      翠町学区 *優勝* 
初の連覇です♪
やりました!


それからそれから
   ・・・・・・フットベースボールの部。
やりました!
      翠フットベースボールクラブ
              Hブロック*優勝*
 

朝早くからよく頑張りました!


それからそれから
こちらはスポーツ・レクリエーションフェスティバルではありませんが
息子クンのソフトボールのリーグ最終結果。
やりました!
      翠ソフトボールクラブ *リーグ優勝* 
ホントにみんなよく頑張りました♪

朝早くからでしたがそれぞれがいい報告できたので
疲れも吹き飛びました v(^^)v

それぞれが元気で好きなスポーツをさせてもらえることに感謝です

今日はマジでビールが美味しい (*^_^*)

みんなありがとうございました!!!


                            muku
       
          
Commented by 9子。 at 2012-10-15 01:22 x
トリプル優勝おめでとう!

市民、色々あったけど、連覇出来て、本当に良かったよね!
涙出そうな位、嬉しかった♪
皆、勝負師だね~
Commented by muku at 2012-10-15 07:43 x
9子。さんへ

お疲れさまでした!!!!
連覇ってなかなかできるもんじゃないよね~

色々あったもんねー
よくここまで辛抱した!?いやよく頑張った!!

さあ!次はホームじゃね!
気持ち切り替えていこっか♪
Commented by CCM43 at 2012-10-17 22:28 x
こんにちは(^_^)
ご無沙汰しております♬

トリプル優勝おめでとうございます!!

私ごとですが、次女のバスケットボールぶ南区大会で優勝しました。

本当に勝ちつづける事は大変な事です!!
みんなの団結力と集中力。
そしてそれぞれの勝ちたい!!
と言う気持ちが前に向いてないといけないですからねp(^_^)q

mukuさんも、まだ完治とはいかないみたいですから、張り切り過ぎず、でも少しずつ試合に出さしてもらって完全復帰してくださいねp(^_^)q

遅くなりましたが、本当におめでとうございます♬
Commented by muku at 2012-10-21 10:50 x
CCM43さんへ

お返事遅くなってごめんなさい
いつもブログ拝見しています♪
(読み逃げでごめんなさい・・・)
娘さんのバスケット部区大会*優勝*おめでとうございます!!!
今までの練習の成果ですね

*優勝* いい響きです♪

チームのみんなが『負けたくない!!』って思った瞬間
今までなかったようなパワーというか
ゲームの流れが自分たちの方に向いてきますよね・・・

娘さんもピアノにバレエと忙しい中でも部活も頑張っておられる様子♪
娘さんが頑張り屋さんなのはきっとCCM43さんに似てるんでしょうね♪

私もCCM43さんや娘さんに負けないよう頑張りますよぉ=!!
 
次の市大会も頑張ってくださいね♪
by teshigoto_mama | 2012-10-14 20:41 | muku | Comments(4)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31