人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しすぎるクリスマス♪

楽しすぎるクリスマス♪_b0166895_1203866.gif

24日のクリスマスイヴはお待ちかね
フットベースボールチームのクリスマス会☆
・・・といってももちろん午前中はガッツリ練習 (^_^;)
ちょっと早めに練習を切り上げて帰ってきた娘が
「各学年で出しものするんよ~!今からその練習!」ってすっ飛んで出ていきました

今年は私も参加させてもらいましたが
6年生が朝から会場準備をしてくれたらしく
可愛く飾りつけされていて手作り感いっぱいの会場♪(写真忘れた・・)

司会進行も6年生たちが頑張ってくれて
各学年の余興もゲームやダンスなどでとっても盛り上がりました *^^*

そしてそして楽しみにしていたプレゼント交換♪
可愛いマグカップをもらったようでとっても嬉しかったようです

それからそれから・・・・
25日。今朝のメインイベント!
サンタさんからもプレゼントが届いていて朝から大興奮の二人!!

サンタさん疑惑の情報を聞いてくる中でも
まだまだサンタさんを信じている我が子たち。
可愛いもんです。

私もプレゼント欲しいな・・・・・
(いつでも受けつけてますよぉ~)


                         muku
           
 楽しすぎるクリスマス♪_b0166895_1205637.jpg            
by teshigoto_mama | 2012-12-25 12:02 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31