人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見~飲んだ♪食べた♪楽しかった♪~

一昨日の日曜日はソフトボールチームのお花見。
それからフットーベースボールチームもお花見。

偶然にも場所も時間帯も同じ。

・・・ということでワタクシ

あっちで食べてこっちで飲んで
あっちで喋ってこっちで笑って

もちろん写真撮る余裕もなく (^_^;)

あーーーーー! 
      楽しかった!!

あーーーーー!
      美味しかった!!

あーーーーー!
      酔っぱらった!!! ^^;


      っさ!また今週から頑張ろう p(^^)q


                         muku
                    
                                        
Commented by CCM43 at 2013-04-04 12:42 x
先日は、突然お邪魔しました!!
参加申し込みもせず(; ̄O ̄)

皆さんに温かく迎えていただけて、本当に嬉しかったです♬

絶好のお花見日和でしたよね(^^)

久しぶりに、とっても楽しく和ませていただきありがとうございました(>人<;)
Commented by muku at 2013-04-04 14:57 x
CCM43さんへ

はじめの予定では4/7がお花見予定だったのですが
一週間前倒しになって本当によかったで~す♪

しんどい練習の中でもあんな風に子どもたちを楽しませてくれるから
みんな頑張れるんですよね~♪
監督、コーチたちにはホント感謝☆感謝☆の日々です

また和みにいらしてください!!!グランドへ♪
by teshigoto_mama | 2013-04-02 18:13 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31