人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたぁぁぁ。。。

昨日のママリーグ。

三試合全勝。

・・・内容はかなりハード。

お仕事の都合で正セッターは途中で退場

平均年齢だけはトップクラスの私たちですが
残ったギリギリのメンバーでボールに喰らいつきました。

3セットまでもつれこんだ試合が2試合。

家についたら5時半をまわっていました。
もうヘトヘトで死んでました。

今朝も体痛いしー。肩痛いしー。膝痛いしー。

でも厳しい状況の中での3勝、チョー嬉しいです♪♪♪
楽しかったです♪♪♪
今朝の体の痛みも心地いい痛みです♪♪♪

リーグ昇格決定でしょうが次回からはホントにしんどいゲームになりそう。

あ~~~ もう少し体力欲しい。

なにはともあれ、みなさんお疲れさまでした (*^_^*)

  

                        muku
     
       
     
Commented by 9子。 at 2013-07-19 14:33 x
お互い、お疲れ~

全勝!マジ、頑張った!
最年長チーム間違いない!
しかし、大御所達、凄いよ…

うちも体力欲しい!
元気な身体が欲しい!
しんどい中、やった分、絶対負けたくなかったし、嬉しくて、久々に涙出そうだったよ!

しばらくは身体がボロボロだ(笑)
Commented by muku at 2013-07-19 22:13 x
9子。さんへ

ホントに本当に無理しないでね。。。

昨日はこの私でも帰ってからは起き上がれずで
夕食もままならない状態でしたよ~~~。

これでズタボロに負けてたらずっと起き上がれないままだろうねぇ
(^_^;)
勝ってよかった♪よかった♪
by teshigoto_mama | 2013-07-19 09:46 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31