人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかネックウォーマー

もうすぐ12月になろうかというのになんだか暖かい日が続きますね
ストーブも1,2回点けただけで最近は出番ナシ

でもインフルエンザは早くから流行し始めてます
手洗い・うがい・加湿・保温・休養で予防しましょう

首元をあたためると寒さが随分しのげます♪

毎日つけたいネックウォーマーだから可愛いものを♪
あったかネックウォーマー_b0166895_1056169.jpg

ちょっと画像が悪いのですがパープルを基調としたガーリーな感じ ^^♪

どなたかのお気に入りになりますように…

        ++++++++++++++++++++++++++

先日の祝日に行われたフットベースボールの広島選手権
参加48チームの頂点を決める大会とあってどのチームも気合いの入る大会です
夏に広島市の頂点に立ったうちのチームですが
毎年どうしてもこの大会だけは勝ててないんです・・・
6年生にとっても最後となる大きな大会
今年こそは!と望んだ大会でしたが今年も残念な結果で終わってしまいました

それにしても途中ふと周りを見るとギャラリーの多いこと多いこと
みんなが試合の行方をみてます
それだけ注目度が高いんだろうなーって思いました

勝った相手チームは優勝したかのような喜びよう

クーーーッ (`ヘ´)
        悔しいけど負けは負け

この悔しさを5年生の娘たちはどう受け止めたかな・・・
来年また挑戦!!!
 
 



                                     muku




                                     
by teshigoto_mama | 2014-11-27 11:11 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31