人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップケーキ ^^

小5の娘さんたち、もうこの時期には授業らしい授業もないらしい
宿題のない日も続いてますが次は6年生、勉強の方は大丈夫かしら。。。
                                     (^_^;)
昨日夕方帰ると
  「明日、〇〇ちゃんのお別れ会があるけーなんか作って。」って・・・

朝から立ちっぱなしでクタクタに疲れて帰ってからこの一言
                                 (*_*)はぁ。。。
しゃーないなーーーー

家の用事を手伝うのを条件に、クラス人数分のカップケーキを作りました♪
カップケーキ ^^_b0166895_13274114.jpg

デコるものの買い置きがなかったのでチョコレートで簡単メッセージにしました

たのしいお別れ会になってるかなー (*^_^*)

春は別れの季節ですね
お別れは悲しいけどまた新しい出逢いがたくさんあるといいですね



                                   muku
        
 
by teshigoto_mama | 2015-03-24 13:30 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31