人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メチャクチャ頑張りました!!!

昨日の南区子連!
寒い1月から今日のこの日のためだけに練習してきました
もう、本当に色んなことがありましたがとにかく今日一日、今日一日で
今までの練習全部出し切る気持ちで大会に臨みました
メチャクチャ頑張りました!!!_b0166895_4591846.jpg

お母さんたちもOBの方達もみんな応援にかけつけてくれました

南区は8チームの参加ですがかなりの激戦区
毎年毎年しんどい思いをしてきました

昨年まで9連覇中
今年勝てば10連覇というプレッシャーもありましたが
どうしても勝たなければならない事情もあり
誰もが強い気持ちで頑張りました

決勝戦。
vs青崎。

先月の大会でも決勝戦で対戦し逆転負けしてます。
お互い相手をよく知りつくし過ぎたチーム同士。

一つのミスも許されない中どちらのチームも素晴らしいプレーでした
メチャクチャ頑張りました!
みんな本当に頑張りました!

自分たちでメダルを勝ち取りました!
優勝することが出来ました!

みんな泣いていました。。。
勝ったチームも負けたチームも泣いていました
親も子どもも色んな気持ちの涙でした

でも・・・

とにかく優勝おめでとう!
打ちあげは盛り上がったね!!!

さあ、これで市子連へのスタートラインに立てました!
もう一か月ワクワク、ハラハラ、ドキドキの時間を過ごすことができます♪

熱い夏がまだ続きますがたくさんの元気を子ども達からもらったので
また頑張れます!

優勝おめでとう!
本当におめでとう!
感動をありがとう! 




                            muku
      
                                       
by teshigoto_mama | 2015-08-03 05:24 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31