人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つの卒業。。。

昨日はフットチームのお別れ会でした

もうこれで本当に本当のお別れ。。。

最後の最後まで輝いていた娘たちでした

たくさんの感動をもらいました

我が娘のように接してくれた監督、コーチ
              本当にありがとうございました

監督が言われたように『記録』に残すのではなく『記憶』に残したこの子たち
私たちだけじゃなくフットに携わるすべての人の『記憶』にずっと残っていることでしょう
そしてやっぱり「区子連10連覇」「市子連3連覇」という『記録』にも残るでしょう

言いたいこと、書きたいことはまだまだたくさんあるのですが
・・・ここにいるみんなに ただただ感謝、感謝、感謝です

楽しませてくれた娘たち、娘たちを愛情いっぱいで育ててくれた指導者の方へ
私からプレゼント。
もう一つの卒業。。。_b0166895_7453332.jpg

それからお母さん達から「我が娘」と「監督」へのメッセージを込めたDVD。
もう一つの卒業。。。_b0166895_7493927.jpg

一年間の色んな思いを込めて作ったDVD
見終わったみんなの目には涙、涙、涙。。。。

そして6年生をずっとずっと応援してくれたちびっ子たちには
私から金メダル!
もう一つの卒業。。。_b0166895_755289.jpg


監督、コーチからはあたたかい言葉をいただきました
そして娘たちからはお母さんへあてた手紙もいただきました(涙)

最後の最後まで感動で涙腺緩みっぱなし
これで卒業だな・・・

13時から始まったお別れ会、終わるころには20時半をゆうに過ぎていましたが
いつまでもみんなとお別れしたくない、
                 まだまだみんなと一緒にいたい気持ちでいっぱいでした

会場を可愛く飾りつけしてくれたり、司会進行してくれた5年生、
食事を準備してくれた保護者の皆さま本当にありがとうございました!

今日からは新チームが本格的に始まります
これからは恩返しのつもりでたくさん応援したいと思います!


                                   muku
by teshigoto_mama | 2016-03-20 08:07 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31