人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見♪

桜の花も散り始めましたが先日の日曜日にフットチームでお花見BBQ♪
私は一足先に炭を熾したり焼きそばを作ったりしてみんなを待ってました

午前中しっかり練習してお腹を空かせた子ども達、
焼き肉に焼きそばにフランクフルトにとたくさん食べてました♪
お花見♪_b0166895_1456454.jpg

お花見♪_b0166895_159821.jpg

コーチが採れたてのレンコンでレンコンのてんぷらを作ってくれましたが
揚げたての美味しいこと♪美味しいこと♪
ごちそうさまでした!!

2週に渡り楽しいイベントがありましたが来週からは本格的に練習になりますね
どの子も一学年進級し、頼もしい顔つきになってきています♪
みんな頑張れ!頑張れ!

BBQの前に息子くんの野球を見に行ってきました♪
息子は見るたびに守備位置が違うのですが…
サードだったり、ショートだったり、セカンドだったり  ^_^;
お花見♪_b0166895_1542315.jpg

その時はファースト守ってましたが頑張っているようですね
3年生になった息子くんたちは部活もあと4カ月位。
最後まで全力で頑張って欲しいと思います!



                                 muku
by teshigoto_mama | 2016-04-12 15:08 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31