人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました。。。

昨日、中学総体の県大会がありました。
終わりました。。。_b0166895_04275055.jpg
区大会、市大会を勝ち抜いた兄ちゃん達ですが
これが中学校生活最後の大会となります。

仲間がたくさんたくさん応援してくれました。
保護者のみなさんもみんな見に来てくれていました。

残念ながら初戦敗退となりましたが、3年間の思いをすべてぶつけた試合でした。
悔し涙の3年生ですがここまでたくさん試合ができて本当に幸せな子どもたちです♪

最後に3年生が一人ずつ思いを発表…色んな気持ちで頑張ってきてたんですね(涙)
最後までよく頑張りました!
お疲れ様でした!

先生、保護者の皆さんにも本当にお世話になりました。
ありがとうございます!

さあ、明日からは「受験生」
もう勉強しなくていい言い訳はできませんよぉ~
                      (^_^;)
気持ちを切り替えて、野球で頑張った精神はそのままで
勉強の方も諦めないで欲しいと思います♪



終わりました。。。_b0166895_04283915.jpg
終わりました。。。_b0166895_04435550.jpg
終わりました。。。_b0166895_04440885.jpg
終わりました。。。_b0166895_04442221.jpg
muku




by teshigoto_mama | 2016-09-25 04:49 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31