人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンションあがりました♪

DIYにすっかりはまっている私。

連日ホームセンターに通ってますが
先週の土曜日、夕方
   
「・・・? カープの福井投手じゃね?」

トレーニングできそうな上下に運動靴
帽子もサングラスもなしでフツーにお友達と一緒に並んでました

レジも3台フル稼働で人も並んでいましたが
みんな気づいているのかいないのか全くざわついた感じもなく
人違いかと思って側にいた息子に聞いてみたらやっぱり福井君だと。

「母さんよう分かったね。」って。
・・・えっ、野球少年の君も気づかなかったの?

握手してもらったら?って言っても恥ずかしがって行かない息子。

先にレジを済ませてエレベーターに乗った福井君を追って
後からレジを済ませた私は一気に3階まで階段を駆け上がってハアハアいいながら
「来年頑張ってください!」と声かけるのがやっとのことで
さすがに握手までは図々しくて言えませんでした
                    (^_^;)
でも福井選手爽やかに「ハイ♪」って言ってくれました

その日はカープの優勝パレードが行われた日
31万人もの人が沿道に並んだんだぞー
私はいけなかったけど。
でもこんなところで出会えるなんて。

でも周りの人が全く普通だったのが不思議でした
レジの人も絶対分かってなさそうだったしー

思い出せば子どもが小学校低学年の頃、フラワーフェスティバルの帰り道に
千田町のマダ〇ジョイのお手洗いに前健が入るとこに遭遇!
お手洗いから出てきたところで声をかけた覚えがあります♪
今や大リーガー。
もう絶対この辺りでは出会えませんね
                      (^_^;)
いつどこでバッタリ会えるかわからないものですね

マジックとボールを持ち歩かなきゃ
                 (^_^;)

テンションが上がった一瞬でした♪


                                  muku
by teshigoto_mama | 2016-11-07 09:17 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31