人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い長ぁ~い朝の時間。。。

息子の登校時間が早いため、今までよりも一時間早く起きてのお弁当作り
だんだん夜明けも早くなってはいますが目覚ましが鳴るころはまだ暗い。。。。
                             (+_+)
子どもが自分で選んだ学校とはいえ、5つの橋を越え40~45分かかる道のりを
毎日通学するのを見るのはちょっと心が痛い
私は朝ごはんのおにぎりと昼のお弁当を作って見守るしかありません

   頑張れ!頑張れ!息子クン。

早起きをするせいか、出勤までの時間が長~~~く感じられます
まだ6時半? まだ7時半?時間経たないなぁーって。
あのバタバタしていた朝がウソのようです

早起きは三文の徳といいますが、これといって何もすることがないので勿体ないな~と思いますが
今はインコの「ピーちゃん」とい~っぱい遊んであげるのが毎朝の日課になってますね
                                   (*^_^*)
ピーちゃんがカゴの中にいるのは夜寝るときだけ。
あとはカゴから出せ、出せと言わんばかりに大騒ぎ (^_^;)

カゴから出たピーちゃんは自由気ままに遊んでます
中でもお気に入りの場所はパソコン♪
何故かくつろげる場所らしく、ここではのんびり転がって片足あげて寝てます
今も私がブログ書いているこの時間もお気に入りの場所でジッとしてます
長い長ぁ~い朝の時間。。。_b0166895_18450770.jpg

長い長ぁ~い朝の時間。。。_b0166895_18451500.jpg
可愛いすぎるぅ~~~!
両手でそっと包んでもジッとしていてくれるので、大好きな「インコ臭」も嗅ぎたい放題♪♪♪
癒されるぅ~~~!
この子のおかげでみんなもリビングに集まってきます

しばらくはインコblogになりそうです
            (^_^;)

明日も元気に頑張ろう!

                           muku









by teshigoto_mama | 2017-04-20 18:54 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31