人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちびちゃん達♪

手作りのブログをいろいろ拝見していると
めっちゃ可愛いサンタさん発見!!!

     ↓↓↓

ちいさいもの。byまつぼっくり。←ポチッとな。

…で、私も作ってみました♪

                      私はサンタというよりコビトさん♪
おちびちゃん達♪_b0166895_16372317.jpg
おちびちゃん達♪_b0166895_16374508.jpg
まつぼっくり。さん のような あの可愛らしいサンタの表情はどうしたらできるのかしら
もうちょっと研究の余地アリってとこかな

久々に楽しいHandmadeでした♪♪♪


                           muku


私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!

Commented by nomichino14 at 2017-09-27 19:22
すごい‼︎すごーっい(=´∀`)人(´∀`=)♡
楽しい!うれしい!
ありがとうございます(´∀`*)
まつぼっくり。
Commented by muku at 2017-09-27 22:52 x
まつぼっくり。さんへ

遊びに来てくださいましてありがとうございます!!!
まつぼっくり。さんのようなほんわかした作品ではありませんが、小さなサンタさんが並んでいるのを見てると何だかココロ癒されます
(^^)
これからもまつぼっくり。さんの作品を楽しみにしています!!!
ありがとうございました
by teshigoto_mama | 2017-09-27 18:39 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31