人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さに弱いんです。。。

寒さに弱いんです。。。_b0166895_06344900.jpg
ボク、羽毛きてて温かそうにみえるでしょ。

でもとっても寒がりなんだ。

そろそろ暖房の準備してほしいな。

     by ピーchan








私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!


Commented by hahakobento at 2017-09-29 16:28
初めまして♪
かわいいセキセイちゃんに思わずコメントしちゃいます(^.^)
うちには今はオカメちゃんがいます♪
どうぞ仲良くしてくださいね。
ピーちゃん(^○^)
Commented by teshigoto_mama at 2017-09-30 19:35
hahakobentoさん はじめまして♪
遊びにしてくださってありがとうございます (^^)
hahakobentoさんのお家にはオカメちゃんがいるんですね!
オカメちゃんも可愛いですよね~♪
我が家もセキセイにするかオカメちゃんにするか迷ったんですよぉ。
オカメちゃんに会いに行きますね~
こちらこそどうぞよろしくです♪♪♪
by teshigoto_mama | 2017-09-29 13:25 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31