人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れの休日♪♪♪

先月は休みのたびに雨でしたが今日は久々の行楽日和♪
…といってもどこにも行く予定はありませんが。

時間がたっぷりある時は、平日に溜まった疲労の回復にあてています。
とはいえ、ただ寝るのはもったいないので
のんびりFM聴きながらチクチクやってます♪
晴れの休日♪♪♪_b0166895_10414391.jpg
晴れの休日♪♪♪_b0166895_10415855.jpg
晴れの休日♪♪♪_b0166895_10420987.jpg
出来上がった作品を並べて眺めるのがストレス解消
                     (^O^)
さて、次は何作ろうかな。。。


                 muku





第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented at 2017-11-06 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muku at 2017-11-07 16:16 x
鍵コメさんへ

子ども達の帰りが遅くなり、夕飯までの待ち時間でチマチマやってます。
今ちょっとあるものに手を付けたんですが…出来上がるかどうか分かりませんが、出来上がったら見にいらしてください♪♪♪
by teshigoto_mama | 2017-11-03 15:43 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31