人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋も深まり…

色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り
先週末に娘さんの陸上の新人戦がありました
中々練習の成果を発揮することは難しいようで、満足のいく結果は出せなかったようですが
100H、200、400Rと3種目とも頑張っていたように見えました

…にしても陸上のユニフォームって露出度
ランニングに超短パン。
しかも生地もうっすぅ~~~~~。

クラブチームのユニフォームなんてオリンピック選手が着てるのと同じデザイン。
(  私なんかは絶対に着て走れない(恥)  )

いくらウォーミングアップしてもこれからの季節は待ち時間の間に体が冷えちゃうんじゃないかと
こちらが心配するほどです

3年生も引退したのでこれからはたくさん活躍してほしいですね

出場種目の待ち時間に周辺を探索♪
すっかり秋色の景色に思わずシャッターをきりました ^^

秋も深まり…_b0166895_15093816.jpg
何度も来てるエディオンスタジアム
正面から眺めるのは初めてかな…
秋も深まり…_b0166895_15095762.jpg
歩道も赤く染まってます。

秋も深まり…_b0166895_15094848.jpg
         すぐ近くにある修道大学の入り口はイチョウ並木がとても素敵!!!

秋が深まってきたなーと思ったら今日は「立冬」
短い秋はもうすぐ終わりそうです

冬支度しなきゃなあ~


                           muku


by teshigoto_mama | 2017-11-07 15:34 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31