人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ♪in Osaka

毎日多忙にしている娘さん。
久しぶりに一日だけ休日があるというので娘と娘のお友達とUSJに行ってきました!!!

この日を迎えるにあたり、インフルエンザが大流行し始めたので
絶対にインフルエンザにかからないよう気を付けなさいと念押し。
なのに数日前に私が風邪でダウン。
どーしても娘との約束を守らなければと気力で回復!
三人そろって元気に行ってきました♪

お決まりの入場門前♪
USJ♪in Osaka _b0166895_10305548.jpg
ちょうど混雑時期と重ならなかったのとエクスプレスパスのお蔭でどのアトラクションにもスムーズにのれました
USJ♪in Osaka _b0166895_10342877.jpg
USJ♪in Osaka _b0166895_10324274.jpg
開園すぐのこのアトラクションは娘たちともう一家族のみ (^_^;)
USJ♪in Osaka _b0166895_10340909.jpg
念願のミニオンズエリアにも♪
USJ♪in Osaka _b0166895_10350034.jpg
USJ♪in Osaka _b0166895_10352023.jpg
USJ♪in Osaka _b0166895_10351156.jpg
そしてハリーポッターエリアにも♪
USJ♪in Osaka _b0166895_10343605.jpg
USJ♪in Osaka _b0166895_10344509.jpg
一度食べてみたかった百味ビーンズ。
             お味の程は。。。。。
USJ♪in Osaka _b0166895_10322545.jpg
日帰り旅行でしたが約9時間思い切りUSJを堪能してずっと笑顔の3人でした♪

娘たちも昨日の疲れもあると思いますが、今朝早くからクラブに出かけて行きました
4月からは中3になるので気分的にも遠出は出来そうにありませんのでよかったかな 
                             (^O^)
少ない私のお給料が吹き飛んでいきましたが、でもこれでまた仕事も家事も育児も頑張れます!

時々は日常から飛び出してみるのもいいですね♪

今日も寒い一日になりそうです。
外を見るとメチャクチャ雪が降ってます。
でもテンションage↑ age↑で頑張っていきましょう!!!

                    muku









第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented at 2018-01-29 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teshigoto_mama at 2018-01-29 17:19
鍵コメさんへ♪
めっちゃ寒いですねぇ~。
インフルエンザが流行ってますがお体は大丈夫ですか?
先週は体調崩してしまいましたが、楽しい目標があると回復も早いですね♪
またぜひおしゃべりしましょう!!!
by teshigoto_mama | 2018-01-28 10:39 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31