人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛鳥週間⑥ 写真コンテスト結果発表♪

月初めから愛鳥週間に合わせて行われたペットショップでの写真コンテスト。

我が家のピーちゃんもエントリーしてみましたが
愛鳥週間⑥ 写真コンテスト結果発表♪_b0166895_08254774.jpg
  …結果

な、な、なんと 「特賞」をいただきました!!!
愛鳥週間⑥ 写真コンテスト結果発表♪_b0166895_17401457.jpeg
まさかそんなにみなさんが投票してくださるとも思わなかったので
お友達からのおめでとうメールに思わず「まじ!?」って叫んじゃいました♪

思わぬ賞にビックリ♪

副賞として手作りのマグカップが贈られるそうです
出来上がりまで1~2か月かかるようですが楽しみに待っていたいと思います

これを機にピーちゃんモデルデビューか!?


                         muku



Commented by myミイ at 2018-05-17 15:01 x
おめでとうございます(≧∀≦)
実は今日仕事帰りにハムスター&リスの餌を買いに行きました。
私も思わず「ウォー?!すごい!」と一人でニヤニヤ見てました。
愛情いっぱいの良いお写真でした(^-^)
今日も可愛い雛を眺めて癒されて帰りました♪
Commented by teshigoto_mama at 2018-05-18 09:44
myミイさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます!!!
myミイさんもよくあのショップに行かれるんですね♪
お恥ずかしながら…ですが嬉しい賞をいただきました。

私も色んなペットショップをハシゴしては小鳥の雛に癒されてます♪
myミイさんちの小鳥ちゃんやハムスターちゃんやリスちゃん達にも癒されてますよ~♪
Commented by emi1233mint at 2018-05-29 14:26
初めまして〜♪
わぁ〜特賞おめでとうございま〜す(^.^)
思わずコメントしてしまいました〜。

セキセイインコのピーちゃん…可愛いですね!うちの文鳥と同じ名前で〜す(^.^)
Commented by teshigoto_mama at 2018-05-29 19:27
emi1233mintさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます!!!
写真コンテストにはたくさんの小鳥ちゃんが飾ってあって
どの鳥も飼い主さんに愛されてるんだなぁ~って思いました♪
文鳥の写真もたくさんありましたよ~♪
emi1233mintさんちのピーちゃん&くーちゃんも可愛いんだろうなぁ。
コメントありがとうございました!
by teshigoto_mama | 2018-05-16 17:44 | muku | Comments(4)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31