人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の体育祭

先週の土曜日は中学校の体育祭でした

3年生の娘にとっては最後の体育祭
自分の競技だけでなく、陸上部とあって色んなお世話役もしなければなりません
最後の体育祭_b0166895_07151912.jpg
私も今年はゆっくり座って楽しむことにしました ^^

我が子だけでなく幼稚園や小学校から知っている子どもたちの成長にもビックリ♪
大人の雰囲気を感じさせる女子や、小さかった時のぽっちゃりの雰囲気はどこへやら
大きく伸びた身長にたくましさを感じる男子
みんないい子に育ってます♪

私の中学校時代の体育祭とはずいぶん様変わりして上級生も下級生もみんな楽しそう!
(メチャクチャ先輩が怖かったからなぁーーーー)

大きな学校行事が一つ終わりました
行事が終わるごとに受験が迫ってきますが
一つ一つ楽しんでいい思い出をたくさん作って欲しいと思います

                                 muku





by teshigoto_mama | 2018-05-28 07:35 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31