人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益田高校同窓会

毎日暑すぎる日が続きます
暑すぎてパソコンの前に座る気力もなくブログの更新もなかなかできずで・・・
そんな中、懐かしい友達から高校時代の同窓会のお知らせがあり帰省してきました
(^O^)

20ウン年ぶりに見る顔は始め名前が出てきませんでしたが
名前を見て
   「おぉーーー!○○君!」
   「あぁ~~~!○○ちゃん!」
高校時代にタイムスリップ♪すぐに思い出されました♪

卒業アルバム見ながら昔の話したり、近況報告したり。
みんなあの頃と全然変わってなくて。(^O^)
大変だった事も今では笑って話せる仲間たち。

地元に残って頑張っている子や県外で頑張っている子、
みんな高校卒業してそれぞれの道を歩んでいます。

息子が高校生になったことで自分の高校時代はどうだっただろうって思っていた時だったので
とてもタイムリーな同窓会でした。

幹事をしてくれた同級生たちは本当に大変だっと思いますが
こうしてみんなと再会できる機会をつくっていただき、本当に感謝します!

またみんなに逢えたらいいな!
益田高校同窓会_b0166895_14081905.jpg
muku






by teshigoto_mama | 2018-08-15 14:08 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31