人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定☆クリスマス気分☆

我が家にはクリスマスツリーはありませんが
毎年100均の小物で何となく飾りつけしてクリスマスの雰囲気を作ってます。

子どもたちも大きくなってそれ程クリスマスを大騒ぎしなくなったし、
さてどうしようかなーと思ってたところ
知り合いの方に伐採した木をいただきました♪
土に適当に挿してクリスマスの飾りを付けたらいいとのこと。
根は出ないのでやがては枯れていくけどしばらくは青々しているらしい。

丁度いい鉢があったので土を入れて適当に突き刺して
家にあったツリー用の飾りを飾ってみました♪
期間限定☆クリスマス気分☆_b0166895_17583636.jpg
いいんじゃない!!!
クリスマスまでは楽しめそう♪

今年はサンタさん何をプレゼントしてくれるかしら…

                  muku


by teshigoto_mama | 2018-12-11 18:00 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31