人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この悔しさを糧に。

高校野球部三年生の夏が終わりました
高校三年間…いや小学校からの集大成となる試合でした
この悔しさを糧に。_b0166895_17562041.jpg
甲子園出場常連校との対戦は、花火大会のフィナーレを飾るような
大玉の花火を打ち上げて美しく、可憐に、潔く消えていく…はずでした
…が、
打上げる予定の花火は湿気で点火もできずで…
反撃の突破口を見つける間もなく終わってしまいました(涙)
この悔しさを糧に。_b0166895_17562752.jpg
この悔しさを糧に。_b0166895_17563674.jpg

それでも子供たちは最後の最後まで諦めずに勝負してくれたと思います
お疲れさまでした
今まで楽しませてくれてありがとう!

監督、コーチには野球だけでなく色んな場面でご指導いただき
本当にありがとうございました

三年生の保護者の皆さんも今までありがとうございました!
応援楽しかったね!

朝早くから応援の準備をしていただいた一、二年生の保護者の皆さんにも
大変感謝しています!ありがとうございました!

みんな悔しい思いをしていると思います
子どもたちはこの悔しさを糧に次のステップに向かって頑張ってほしいと思います
この悔しさを糧に。_b0166895_17570249.jpg
                          muku


by teshigoto_mama | 2019-07-21 17:58 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31