人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰ミシン ~大人服~

2月に突入!
高3息子の受験などで昨年から毎日が慌ただしく過ぎていってます

家族の健康だけには気を付けているのですが
どうも私自身の調子があまりよくなく、今年に入ってすでに2回も寝込んでしまいました
どうやら無理の利かない年齢のようです

ちょっと気分を変えて久しぶりにカタカタとミシンしました♪
ワイドパンツ!(^^)!
ご無沙汰ミシン ~大人服~_b0166895_19102229.jpg
今回のポケットは初めてのタイプ
今までは表から縫い付けるポケットばかりだったので、できるかどうか不安でしたが意外に簡単でした♪
ご無沙汰ミシン ~大人服~_b0166895_19104747.jpg
ご無沙汰ミシン ~大人服~_b0166895_19103825.jpg
春先から活躍できるかな (#^^#)
ひたすら無心でミシンと向き合う時間が楽しい。


                    muku







Commented by ころころコロン💕 at 2020-02-04 09:04 x
ワイドパンツ✨超可愛いですね~❤️ 自分のお洋服が作れるなんてステキです😊
Commented by teshigoto_mama at 2020-02-04 09:58
ころころコロンさんへ
ありがとーございます☺️
自分の気に入った生地が自分の好きな形に仕上がっていく過程が好きなんです😚
似合う、似合わないは別として…💦
by teshigoto_mama | 2020-02-01 19:17 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31