人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚血性大腸炎 3日目

虚血性大腸炎と診断された私、さて今日からの仕事をどうしようか…
どう頑張っても今日はまだトイレとお友達のままだし…と思っていたらスタッフから休んでいいよとのお言葉。
いつもピンチの時には助けてくださり本当に感謝です!
また元気になったら頑張ります!

午前中はまだ出血が続いていました
下腹部もグズグス痛みます
T37.0℃とまだ微熱
だけど胃は元気みたいでお腹がすいたぁ〜と言わんばかりにグ〜〜〜と鳴ってます
でもまだまだ食事は禁止!

いったい虚血性大腸炎ってなんなの?って思ってネットで色々調べる。
実際に経験した人のブログも読んでみる。
どの方も私と同じような経過をたどられてますので、ある程度これからの様子も分かってとても参考になります。
なので私も虚血性大腸炎になってしまった方に少しでもお役に立てればとの思いで記録しておこうと思います。
みなさんのブログの中でもとっても参考になったのは管理栄養士さんが回復期に食べた食事内容。本職の方が自ら実行された食事だから信頼できます。
私もこの方のように食事を進める事にしよーっと♪

片頭痛の時のように横にならないとしんどい訳ではないので少し座ってTV見たりしてみましたが、美味しそうなものばかり出てくるのでやーめた。

そうこうしていたら夕方には出血も止まった感じです!
ヤッター!
このまま復活してくれー大腸くん!

(つづく)


       muku

by teshigoto_mama | 2021-02-02 19:07 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31